髪質改善トリートメント髪質に合わせた選び方

トリートメントに関するご質問

トリートメントをしたいのですが種類が多くて、

どれを選んでいいのか分からないのですが、

トリートメントのメニューには、違いがあるんですか?

ANSWER回答

トリートメントメニューは、髪質や髪の状態に分けて、

施術することで、より効果を実感していただけます。

【ピコトリートメント】髪内部にしっかりトリートメントを浸透させるために、超音波のアイロンを使用しています。ツヤががあるサラサラな髪になりたい方に、有効なトリートメントです。

【スマートピコトリートメント】トリートメントをスチームでしっかり髪に栄養素を補給していきます。パサついて乾燥した髪が気になる方に、有効なトリートメントです。

【スペシャルピコトリートメント】数種類のトリートメントを髪内部に浸透させて、髪を温めることで、髪内部で、しっかり固定し、髪の強度とツヤ感がでます。切れ毛の気になる方、に有効なトリートメントです。

【疎水ボタニカルピコトリートメント】ハーブを使用したトリートメントで、髪のダメージのあるすき間をしっかり埋めて、ツヤとはりこしが実現できます。髪の傷みなどで、髪が乾きにくくなった方や、ハリコシが欲しい方に有効なトリートメントです。

【プラセンタピコトリートメント】フルフラットのシャンプー台で寝た状態で、頭皮をマッサージしながら、トリートメントをしっかり浸透させていきます。リラックスしながらトリートメントを楽しみたい方に、有効なトリートメントです。

ご来店時のカウンセリングで髪の状態と、

なりたい髪質に合わせてご提案させていただきます。

Hair&SpaLilt.公式サイト

ヘアーアンドスパ リルト(Hair&Spa Lilt.) *Lilt.*ピコトリートメントストレートスタイル

関連記事

ページ上部へ戻る